インフォメーション

メンケンのインフォメーションやニュースを年別アーカイブにしてまとめました


【採用情報】中途採用について

2014年8月21日

中途採用について

募集職種 試験職を中心とした契約職員(中国出張が可能な方)
給 与 年俸制 ※ご希望をお伺いした後、ご就業いただく職務内容、ご自身のご経歴内容等をもとに決定させていただきます。
諸手当 通勤手当(上限有り※協会規定による)、職務手当、海外日当など
制 度 正職員登用制度あり
勤務地 東京、大阪、兵庫などの事業所
勤務時間 9:00~17:50 実働7時間20分
◎兵庫は8:30~17:20の勤務となります
休日休暇 年間休日123日【週休2日制(土・日)、祝日を中心とした指定休日】
有給休暇(初年度12日)、慶弔休暇・出産休暇・産前産後休暇などの特別休暇あり
社会保険 労災・雇用保険・健康保険・厚生年金・厚生年金基金 完備
福利厚生 共済会制度、育児休業制度、介護休業制度、定期健康診断、など
教育制度 入社時研修、など

応募と選考

応募資格 ・繊維製品の検査試験経験のある方
・中国出張可能な方
・国内転勤可能な方
選考方法 まずは下記のメールアドレスにご連絡ください。
keiri@menken.or.jp
その後、書類選考、担当者面接、役員面接 と進みます

中途採用に関するお問い合わせ先

一般財団法人メンケン品質検査協会 採用担当

tel:03-3943-3171

mail:keiri@menken.or.jp

ページの先頭へ