中途採用について
募集職種 | 試験職を中心とした契約職員(中国出張が可能な方) |
---|---|
給 与 | 年俸制 ※ご希望をお伺いした後、ご就業いただく職務内容、ご自身のご経歴内容等をもとに決定させていただきます。 |
諸手当 | 通勤手当(上限有り※協会規定による)、職務手当、海外日当など |
制 度 | 正職員登用制度あり |
勤務地 | 東京、大阪、兵庫などの事業所 |
勤務時間 | 9:00~17:50 実働7時間20分 ◎兵庫は8:30~17:20の勤務となります |
休日休暇 | 年間休日123日【週休2日制(土・日)、祝日を中心とした指定休日】 有給休暇(初年度12日)、慶弔休暇・出産休暇・産前産後休暇などの特別休暇あり |
社会保険 | 労災・雇用保険・健康保険・厚生年金・厚生年金基金 完備 |
福利厚生 | 共済会制度、育児休業制度、介護休業制度、定期健康診断、など |
教育制度 | 入社時研修、など |
応募と選考 |
|
---|---|
応募資格 | ・繊維製品の検査試験経験のある方 ・中国出張可能な方 ・国内転勤可能な方 |
選考方法 | まずは下記のメールアドレスにご連絡ください。 keiri@menken.or.jp その後、書類選考、担当者面接、役員面接 と進みます |
中途採用に関するお問い合わせ先 |
|
---|---|
一般財団法人メンケン品質検査協会 採用担当 |
tel:03-3943-3171mail:keiri@menken.or.jp |